hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

社会復帰への恐怖

一年自宅療養を経て

就職活動を始めました。

前職は専門職だった為選択肢としてまずは

 

 

 

専門職をするかしないか

 

 

 

の2択。

これはこの一年ずっと考えてきた事です

結果

別の人生を考えたい

と思い、同じ職業へ戻る事はやめました。

 

 

 

「なんで?もったいないよー」

 

 

 

 

と言われますが

好きで続けていた仕事ではありますが

嫌いじゃないけど好きでもない

と言うのが本音。

 

 

 

 

実は今、見学させていただいた職場があり

傷病手当の事もあるので

どーしようか迷って返事ができずにいる状況。

 

 

 

 

こんなにも一歩踏み出すことが大変だなんて💦💦💦💦

なくなっちゃったなぁ

自信も勇気も。

社長さんはすごく色々と考えてくださる

とっても良い方(だと思う)

 

まぁ、この年になり色々と経験そ積んでくると

人間関係云々は自分次第だとも思えるので

その辺は昔と違い

どんなところなんだろ💦

とか、不安に駆られる事もそんなにない。

 

そりゃまぁ、1人や2人

アクの強いのはいるでしょーよ

 

みたいな気持ちです。