hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

2024-01-01から1年間の記事一覧

お題

お題「ストウブ、ル・クルーゼ、バーミキュラ他鍋沼集まれ!!」 沼りたい!!!w 私の初ストウブはこちら‍♀️ ワナベL ストウブが欲しくてずっと悩んでいたが 本当は違うのが欲しかったのに Amazonのセールで安くなってたのを ついつい衝動買いでポチ。 その…

乳がん患者の温泉について。

ランキング参加中乳がん 気にせずに風呂入りたい!! 乳がんの患者さんだけじゃなく どんな手術をしても術痕が気になって お風呂屋さんや温泉に行けなくなった方って沢山いると思います。 実際、私は乳がんの手術で右胸を全摘し 横一文字の傷痕と その数年前…

お題

お題「箸が転がっても腹が立つお年頃。更年期ポジティブ編で笑って乗りきろう!」 前回までの記事とかぶるところもあるのだが なんたってまぁ、些細な事でイライラする 今まで気にならなかった事が気になるようになる 旦那の咀嚼音。 いわゆるクチャらーって…

体調続き、、、

そんなこんなで←どんなよ まぁ、気分が良くないって事なんだが←雑すぎ どうやったって勝てないんだよ 時が来るのを待つしかないというか うまく薬を使いながら 自分がいいと思う事をするしかないなって思う 日もある!!、、、けど。 私の場合は、たぶんホル…

最近の体調について

今年1番の投稿となるネタはズバリ、更年期。 なんたってまぁ、感情のコントロールが効かず 箸が転がっても腹が立つお年頃なんかね。 矛先は他者へと向かう 安定剤飲んでしのぐも 関節痛であっちこっち体痛いし四十肩悪化するしで 絶賛メンタルダダ下がり中( …

開けました新年。

まずは この大地震にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます そして 亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます この数ヶ月色々ありすぎて 気がついたら年明けてました その前から少しの間ですが入院しておりました 退院後、仕事に追われて年が明…