hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「1億円あったらどう使う?」 もうね。こういう系のお題ってさ 宝くじ当たったら何に使う?的なさ 毎年買ってもいない宝くじを当たったらどーしよみたいな感じで 夢広がるわー( ̄∀ ̄)ダイコウブツ で。 リアルに一億って 宝くじみたいに3億とか5億とかじ…

お題です

お題「思い切ってジムやめた人!!」 行けなくてもいい いつでも行けるのだから! っていう安心感のために 年間ん十万払ってきた 解約したら、次の時高い会費になっちゃう 勿体無いから続けたい 何より、退会したら 人間いよいよダメになる気がする そう思っ…

パンネタ久しぶりだな

ランキング参加中おうちパン作り ↑ポチっとどーぞ 忙しくて全然パン焼けない しかも猛暑 湯種を何個処分したかわからない そこで、一気に2斤分捏ねて楽しちゃおー って事で お気に入りのパン型を追加購入しました 手前が新品奥が古いもの 歪みも否定できませ…

もう秋やて

仕事始めてからこの9ヶ月 あまりにもあっちゅうまに秋やで(−_−;) 息つく暇もないほど走り抜け 気がついたら1ヶ月終わってた 虚無。。。。。 みたいのがいつまで続いただろうか。 今も続いてるのか その間の出逢いと別れもあり アラフォー、アラカンなん…