hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ好き❤︎

何年になるかな 7年くらい?前からジム通い始めて 当時そこでハマったのが レスミルズのボディバランスと サスペンショントレーニングのTRXです。 (本当は空中ヨガがやりたくて入会したのですが) だいぶ昔の写真です 今でも好きですが 乳がんの手術してか…

パン作ってます

3年くらい前から始めた食パン作り。 最初はホームベーカリーからスタートし 今は型焼きで、自分の好みに粉を調整して作っています ちくわパン 失敗したけどアップルパイ 天板ピザ 1.5斤 湯種食パン 理想の1斤 湯種食パン シュガーバタートップレーズン 簡単…

人間だもの

記事を消してしまってから 当時の記憶を辿って色々考えるけど 最終的に 覚えてない って事に気づく。 なにせ目まぐるしくすぎてゆく日々で 術後の傷の状態は良好でも 心に受けた傷は悪化するばかり。 前向きに考えて! と言われても 到底そんな気持ちにはな…

まだまだあるな

とりあえず残しとく Amazonで買ってみた 私の相棒 150g まさかのグラム数で買うっていうw ちょっとした心遣いに泣いた このお守り、ずっと飾って?ある

振り返ると色々あるな

あんまり振り返りたくないんだけどね(ーー;) 術後。まだホルター心電図ついてる このバンドの下どーなってるの? って思ってた。。。 ドレーン入ってる こんなんぶら下げて術後翌日から リハビリ開始 なんか凄く屈辱的だったな。 退院後。べったりワンコ やっ…

初めまして⭐︎

ではない! 手違いで? 数ヶ月前に立ち上げたはてなブログを 消してしまったのですー(T ^ T) めんどくせー 色々書いてたのにめんどくせー て事で 気を取り直してもう一回ブログやってみようと思います。 手術の前日に撮った病室からの夜景 たまたま病室に誰…