hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題

お題「聞いてみたかった。みんな眠れない時どうしてる?」 私の場合は、病院から薬を出されているので 薬に頼る ってのももちろんあるのですが。 それでもたまにダメな時があり 全然眠れない時があります そんな時はまず 焦らずに諦める←何の解決法でもない …

最近ハマってるな。

お題「年単位で悩んで最近買った物」 前にも載せたかも。 ストウブ ワナベL どんだけ悩んだよ😮‍💨 毎日毎日毎日Amazonのお気に入りに入れて 値段の変動どんだけチェックしたよ😮‍💨😮‍💨 2年位悩んでた購入しました

お題

お題「思い切ってやめてみた事」 何だろう ってずっと考えていたのですが ありました! 年賀状! 年末の忙しい時に あー‍ 年賀状作らなきゃ 今年はどうしよう と、ため息ついてる時点で既にやめ時というか。 もう数年は経ちますが 確かに年賀状のみのお付き…

お題第二弾!

お題「わかってるけどつい嗅いじゃうカホリ。あるよね」 わかってんだよ? わかってるのについ嗅いじゃうんだよ ピアスの穴のニオイd( ̄  ̄) 指で耳たぶゴシゴシゴシゴシ、、、、 クンクンクンクン くぁ〜!永遠に嗅げる!

新着トピックに掲載されるんだね

お題「田舎あるあるポジティブ編」 てな訳で 田舎あるあるって言うとなんかネガティブな事ばかりなイメージだと思うけど 良いことも沢山あんだよ! (たぶんな、、、。) 何気に最近、毎朝目覚めの時に思う事がある。 (朝は5時半起床です) ホーホーッホッ…

初のお題作成したぞ

お題「田舎あるあるポジティブ編」 て事で。 あくまでもポジティブにとらえて笑って過ごそうぜ! がテーマですよ。ハイ。 ワタクシ、市町村で言うとまぁまぁ大きな所ですが 住んでるのは田園地帯です いわゆる郊外と言いますか。 長閑な田舎で子供を育てたい…

U字成形

慣れない成形にあたふたしてます 艶かしいお姿やな 伸ばして真っ直ぐにするけど 真ん中が盛り上がってしまうので 気持ち真ん中細めに伸ばしてみるが あんまり変わらず(−_−;) 焼きむらが… 結果、なんだか残念なお姿(-。-; 練習必要です そもそも 色々調べ…

久しぶりにパンの記事なんて

ランキング参加中おうちパン作り 社会復帰して、あっという間に4ヶ月経過。 5ヶ月目突入よ〜あーた(-_-;) この4ヶ月何してた? って事で。 ご注文品たまってます いい感じのホワイトラインじゃないですか〜 なんかシワシワ、奥カクカク 手前がワンローフで全…