hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

初のお題作成したぞ

お題「田舎あるあるポジティブ編」

 

て事で。

あくまでもポジティブにとらえて笑って過ごそうぜ!

 

 

 

がテーマですよ。ハイ。

ワタクシ、市町村で言うとまぁまぁ大きな所ですが

住んでるのは田園地帯です

いわゆる郊外と言いますか。

 

 

 

 

長閑な田舎で子供を育てたい!

なんて思ったが最後 ←最後ちゃうぞー

土地は安いし無駄に広い ←無駄って言うなや

草ボーボーの売れ残りモデルルーム買っちゃおうぜ

って事で家を購入したわけなんです。

かれこれ20年かぁ←遠い目

 

 

 

 

 

 

 

が!←ポジティブにね

 

 

 

 

 

静かすぎる田舎の朝は早い!

訪問のスタートダッシュが7時!

ピンポーン♩←インターホン

トマト食べるー?

ピーマンあげるー

キュウリとったよー

回覧板でーす

などなど

最初は驚くが、そのうちパジャマでも平気で出るようになる笑

パジャマは大袈裟かもだが

 

 

ノーブラの部屋着でも気にしなくなった

↑いや、それは気にしようよ

 

 

 

そんなんで、色々とありますが

いい話し聞いてみたいですねー(°▽°)