hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

もう秋やて

仕事始めてからこの9ヶ月

あまりにもあっちゅうまに秋やで(−_−;)

 

息つく暇もないほど走り抜け

気がついたら1ヶ月終わってた

虚無。。。。。

 

みたいのがいつまで続いただろうか。

今も続いてるのか

その間の出逢いと別れもあり

アラフォー、アラカンなんて言葉はもう古いのか

その年代は、みんな何かにもがき苦しんでる世代なんだと痛感する

心と身体のバランスの調和がうまくいかないんだ

 

きっとコレも中年の登竜門なんだろう。ウン。

 

 

今ステップアップ資格を取りに行く予定です

それ持っていれば

何かあった時に一応独立開業できるんです。

命さえあれば、人間なんでもできるのです

選り好みしなければ、人間なんでもできるのです

決して病気のせいにはしたくない。

 

 

でも本当は数年先の話しなんてしたくないし

考えたくない。

自分になにが出来るか?ではなく

自分が何をするか、が大事だと思ってる。常に

 

 

 

 

 

今日たまたま抗がん剤治療セット(ウィッグとか帽子とか)

を手に取ってまじまじとみました。

今なら案外似合うかも。

なんて思いながら生きています

 

↓ポチっとどーぞ