hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

漢方薬その後

婦人科で処方された漢方

ツムラ24

 

 

関節痛と精神症状が辛くて

出してもらった薬ですが

3週間くらいのんだのかな?🤔

 

(朝昼晩の処方ですが昼に飲み忘れること多いけど💦)

 

関節痛に関しては劇的な改善は見られませんが

精神症状に関しては

当初より結構効果があるように思います。

安定剤飲む量減ったし

よほど酷ければ安定剤を飲む

と言った感じにしています。

 

それだけでも進歩っちゃ進歩だけど

やっぱ関節痛に効いてくれるといいなー😵‍💫

 

 

 

 

リュープリンの注射を打ってる間は

朝の手の強張りハンパなかった

という経験者の話しもあるし

あと4年、これと闘わなきゃならんのか。。

ふぅ😥 贅沢は言えんね。

わかってるんだけど

弱音を吐きたくなる時もあるんだ