hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

暑くてトレーニングできない

毎日毎日すごい暑さです(; ̄ェ ̄)

尿量増えてるので水分も多めに摂らないと💦

って思って頑張ってるんだけど

なかなか飲めてない。

ワインも水分だと思いたい

 

ワインと果物って合うんですよね

この日は飲み過ぎ&食べすぎましたー😫💦

 

 

珍しく暴飲暴食です

 

 

 

この暑さで外ランも行けず

コロナ激増なのでジム行くのもちょっと躊躇う。

もっぱら家でストレッチ&YouTube有酸素運動

レスミルズのボディバランスを汗だくでやりました

 

 

 

(※写真ちっさ!)

 

ランブルローラー買おうかめっちゃ悩んでる

ジムで黒の硬質タイプをグリットローラーと使い分けて

ストレッチしてるんだけど、最初は

鬼の棍棒かよ!

こんなもん使うやついるんか💢

位に思っていたんですが

ふくらはぎとかに使ってみると

意外と気持ちいい!

 

あーーーーー欲しいーーーー

仕事していない事を

つくづく後悔する瞬間です。