hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

おさまらない機嫌

自分でも嫌気がさす

 

どーーーーーーしても感情のコントロールがきかない

明確な理由はあるんだけど

自分の中でうまく消化出来ず

ずーーーーーーっと引きずってる。

 

 

 

 

いつまでこんな事続くの(-_-;)

 

 

 

 

ホルモン治療とか関係ないのかもしれないけど

ホント、私ってこんな人だったの?

って思う事が沢山ある。

 

 

 

 

 

 

仕事に出たらこんな事もなくなるのかな

本当は明日からでも仕事に行きたいんだ。

傷病手当もらってるからさ

働くとなるとフルで働かないとならん。

少しずつカラダを慣らしながら

って事ができない。

※出来ないわけじゃないけど

それだと金額的にどーよって話し。

そんないきなりフル勤務なんてできるのかな。。