hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

記憶を置いてくる

先日、芸能人の方の結婚報告で使っていた言葉。

 

 

 

記憶をほとんどその日に置いてくる

 

 

 

 

これな。

これが出来たらいいよな

きっとすっごい広〜い意味合いで使ってる言葉なんだろうけど

単純に尊敬する。

 

 

 

米粒程度のことが日増しに大きくなり

ドンみたいな大きさになって

さらにどんどん膨らんで

結局原型なんだったのかわからんようになるまで

ちっさい事に囚われて考えてしまう。

最終的に何が問題なのかも

そもそも何に悩んでるのかさえ

わからんくなるっていう事

生きてりゃあると思うんです。

 

 

 

 

だけどカレンちゃんみたいに

記憶をその日に置いて帰ることができたら

そんないい事ないよなー🤔

切り替え上手なんだろうなー。