hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

レスミルズ

すぐ落ちる筋肉。。。

 

1週間動かないだけで

あっという間に筋肉落ちて

だるーーーーーーーん

てなります(−_−;)

せっかく3ヶ月頑張って筋トレやったのに。

お尻だるーん。お腹ぼよーん。

 

こうやって現実を見るのは大事だと思います。

マジかよ😫

ってなるけどね。

 

 

 

 

7月に入ってから

ジムのスタジオレッスン再開しました。

レスミルズでいうと

今まではボディバランスやCXワークス(今はcoreっていうらしいね)

をメインに参加していたのですが

先日、初のTONEとbarre

そして、今までずっと避けてた

ボディアタックにも参加しました!

 

 

 

TONEは正直ちょっと腰痛めてしまって

次の参加は考え中ですが

他のレッスンは楽しかった!

イントラさんにも「全然大丈夫じゃないですかー!」

と言われ、にんまり( ◠‿◠ )

まぁ、ダメダメじゃん!とは言わないでしょうけど💦