hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

久しぶりに体調について

 

 

 

 

このところお題参加ばかりだったので

ちょっと病気の事についても触れておこうかと。

というのも

今月は半年に一度の大きな検査の月なんですよ

これが過ぎるとなんとなくホッと一息ついて

また半年過ごせる。

 

もしかして

 

 

が頭をよぎらない事は一度もない。

常によからぬ事を想定する

少なくとも半年に一回、検査の月は。

 

 

 

 

食事や運動にも気をつけていかんとならんのに

好きなもん食うてポテチ食うて

ちょっと太って。。。。

そら検査も不安ですわね🫤

 

無農薬玄米買うてみた

 

※玄米食べたって

ポテチは帳消しにはなりませぬ

 

100%で食べてみた

 

うん。食べれなくはない

でも白米と3:1位で混ぜたほうが食べやすいかな

 

 

 

 

食生活習慣は大事