hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

プロテイン始めました・・・

今年になってから人生初のプロテイン導入し

筋トレやジョギング、ウォーキングの時にも

持って行ってます(^ ^)

 

豆乳やアーモンドミルク、最近はオーツミルクを

少量入れてシェイクシェイク😋

ホルモン療法で下がった骨密度が少しでも上がるよう

ミルク系を少し混ぜています。

※入れすぎるとお腹膨れて飲めない

 

数日前に買ったばかりのEAA

 

バルクスのプロテイン カフェオレ味

これ一択です。

 

で、今回初めて試すプロテイン

バイタスのEAA   キウイ味

 

EAAは500ml ホエイは300ml

 

プロテインとか詳しくわからないけど

鍼灸院の先生達が積極的に取り入れてるので

仕事復帰するのに体力勝負なので

真似してみた🤩

 

今朝、久しぶりに朝ジム行って

筋トレして帰ってきたんですが

昼から体が痛くて、マジかよ😩

って思ってたんだけど

試しにEAA飲んでみたら

夕方には軽減してて超ビックリ(゚ω゚)

 

まさかそんなすぐに効果なんて出ないよね

 

と、半信半疑。