hirai’s diary

乳がんになって人生色々考えた

仕事の事

自分の事やら家族の事で

バタバタバタバタ、、、、

あっという間に1ヶ月が過ぎました😥

 

そんな中

仕事復帰しないか?

という声かけがあり

前職(専門職)をする気もなかったので

ちょっとびっくりなお誘い。

 

 

悩む。

すごーく悩む。

 

 

 

世の中に一体どれほどの人が

自分の好きな事を仕事にしているのだろうか🤔

どの仕事も

嫌いじゃないからやってる

けど

好きだからやっている訳でもない。

その仕事で食べていかなければならないから

それが今の仕事だからやっている

というのが本音ではなかろうか😕

少なくとも私はそう

だから長く続けられるのだと思う。

何が言いたいかと言うと

 

 

 

お金の事もあるし

やっぱ専門職に戻った方がいいのかな

って事!

 

 

 

 

 

本当はね

小料理屋の女将さん

になりたかった\(//∇//)\

 

井川遥みたいな!←無理w

ウィスキ〜がお好きでしょ🎶

的な。←?

 

オムライスのデミグラスソース

 

とりあえず料理のせとく

料理って言えるのかわからんけど

デミソースめっちゃ好き😍

 

 

 

小料理屋には程遠いね🤣